SSブログ

悲しすぎる>< [Harbot(ハーボット)]

先月のMediumのSo-net横断ビンゴの結果です。
一日欠けただけで0ポイントなんて悲しすぎます><

でも、「自動車」でスクラッチを見つけたのでよしとします。

また、ハーボットとは関係ない話題でごめんなさい。

しかし、またソネブロが変化してますね。
いつの間にか広告がサイドバーに入ってたし。

目立つし、表示位置が悪いのであれでは、内容と関連した広告が表示されないので、少し場所を下げました。

それより、久々にkuuさんのところにいってみてビックリ。コメント欄にハーボットの顔文字が使えるようになってるw

前にアイディア出したんですけど、Mediumが忙しくてサボってたら自力で実装しちゃったんですね。
すごいです。

是非、一度、kuuさんのブログにいって、コメント欄みてください。

でわでわ。


2007-10-31 21:14  nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 6

コメント 6

kuu

おひさしぶりです^^
Mediumさんもやっちゃいましたか・・・
私もつい1日だけ忘れてしまいました。

ハーボットの絵文字作っちゃいました。
でも、まだわからないところがあって配布はできてないんです。
http://blog.so-net.ne.jp/dayan/2007-10-08
見てもらえたらうれしいです♪
by kuu (2007-11-01 07:49) 

みーはー熊

あ~、ここにも「やっちゃった人」が・・・(笑)
私は 早々にやらかしちゃったので、諦めが早かったです(爆)

ハーボット絵文字実験班やってます。
「あれ、ほしー!これもー!」と kuuさんにワガママ言ってます~^^

10月の2つのイベントは、体験できましたか?
by みーはー熊 (2007-11-01 15:27) 

Mediumさん、おひさしぶりです^^
私は9月にやらかしてしまったので、
10月は気合を入れてコンプリートしました。

私もハーボット絵文字のモニターをしています^^
絵文字があると、コメントを書くのがさらに楽しくなります♪
by (2007-11-04 22:46) 

華月しのぶ

Mediumさん、こんにちは(^^)すっごくお久しぶりです!
華月は横断ビンゴは大丈夫だったのですが、ブログクルーザーの方で1日だけ忘れておりました。遣ったつもりでいただけに、スタンプが抜けているのを見た瞬間はかなりショックでした(><)

さて、実は9月にUkiki君からキリ番をGETしていまして...その記事をアップしました。
http://blog.so-net.ne.jp/kazuki-shinobu/2007-11-10
お時間のある時にでもご確認下さい。それではっ!
by 華月しのぶ (2007-11-10 14:16) 

優千鈴

Medium様、ご無沙汰しております。
マウスカーソルの件で、メッセージ残します。
私は、WebMoney決済での有料会員でした。
7月31日までサービスを利用したかったのですが、WebMoney決済の継続手続きが、4月中旬で終了しました。
昨日、決済の有効期限が切れましたので、カーソルを外しました。
ハーボットサービス終了後、再びカーソルが使えることを願っています。
長々と失礼しました(>_<)尚、リンクは継続します!
by 優千鈴 (2008-06-10 12:08) 

みーはー熊

Mediumさん
お久しぶりです。
ついにハボとのお別れが近づいてきましたね。
そこで蔵で30日にハボのお別れ会を兼ねた最後の天体観測会を行います。今まで仲良くしてもらったハボたちにも出てほしいので、Ukikiちゃんのキャプチャー画像お借りしますね。
by みーはー熊 (2008-07-21 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。