SSブログ

久々に更新 [今日の出来事]

うわ、もう3か月も更新してない><
というわけで、あわてて更新してみました。

ハーボットにもオーナーログインほとんどしてませんし、最近イベントをだいぶすっぽかしています。

2点ほど、サイドバーをいじってみました。
しばらく見ないうちに掲示板が荒らされまくっているので削除しました。
そのかわりMediumへの連絡先にブログクルーザーの「メッセージ機能」を追加しました。
ここに送っていただくと携帯メールにまで転送しているので、ほぼ確実にMediumに連絡がとれますw

今年の4月からいろいろあったので、時間を見ては書いてみようと思います。
でわ。


2007-09-21 00:33  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

みーはー熊

お久しぶりです~♪
3ヶ月も ごぶさただと いろいろ変わってますよー(笑)
ウチも掲示板荒らされるので、はずしてしまいました(TT)
ハボのイベントは、8月は いっぱいあって楽しかったですよ。9月は、俳句でしたし。参加できなくて残念でしたね。

久しぶりにお邪魔したら、何とUkikiちゃんのキリ番42800踏みましたよ。やた!ラッキー!
by みーはー熊 (2007-09-21 10:11) 

Medium

あー、そんなイベントあったんですかー。
やりたかったなー。
まだまだ、忙しいですけど、何とか合間を見てハーボットのイベントには参加しないとw

ソネブロ自体もだいぶ変わってますね。
進化してるみたいで、色々できそうw
by Medium (2007-09-21 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。