SSブログ

ハーボット お別れ天体観測会のお知らせ [Harbot(ハーボット)]

ハーボットには長らくお世話になっていましたが、いよいよお別れの日(2008年7月31日)が迫ってきました。

みーはー熊さんが、ハーボット最後の企画として、「お別れ天体観測会」を主催されます。

【開催日時】 2008年7月30日(水) 22:00~22:15
【場所】    クマ蔵(くまくら)にて

big.png


ハーボットの公式ページでもお別れイベントはないようですので、あまりに寂しいということで、
みーはー熊さんが主催されます。
15分間ですが、ハーボットの背景に浮かぶ星を見ながら、それぞれの思い出にひたりましょう。

参加方法は、上記の開催時刻にクマ蔵(くまくら)にアクセスしてください。
クマ蔵(くまくら)に住んでいる「きよ丸」クンの背景に星を見ることができるでしょう。

「天体観測」については背景の星と「天体観測」をご覧ください。

イラストはSaiさんのHB Notesからお借りしました。


2008-07-21 19:25  nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

nice! 7

コメント 4

みーはー熊

天体観測会の告知記事を載せていただき、ありがとうございます。
あ~、これで最後になっちゃうんだな。翌日の31日の午後3時を過ぎたら、すべてのハボに会えないんだと思うと たまらなくなります。
せめて30日は、明るく たくさんの星を見ながら ハボ達を送りたいと思います。
by みーはー熊 (2008-07-21 23:00) 

みーはー熊

再びです。
ポチッとしたら なんとUkikiちゃんのキリ番49600踏みました。うれし~~~♪
by みーはー熊 (2008-07-21 23:03) 

kuu

お久しぶりです。
あと数日でお別れかと思うと寂しいですね。

by kuu (2008-07-22 17:41) 

要

こんばんは、お久しぶりです。
ハーボットとのお別れ、さびしいですね。
最後の天体観測会でいい思い出をつくりたいですね。
by 要 (2008-07-23 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
悲しすぎる><|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。