SSブログ

ハーボット:お友達申請 [Harbot(ハーボット)]

ハーボットに会えないぐらい仕事が忙しかったのですが、今日はイベントということで挨拶だけにきたのですが、ハーボットのお友達申請が4件もw

申請してくださった方、お待たせしてスミマセンでした。
あわててUkikiにカード持たせましたので、確認してくださいw

取り急ぎお返事までw

P.S.
Mediumはハーボットのお友達交換は原則OKな人なのですが、ハーボットオーナーの大多数は、ブログで、何度かメッセージを交換してからでないと、お友達申請を受けない方が多いので気をつけてくださいね。
いきなり、ブログに書くのは勇気がいるかも知れませんが、ハーボットオーナは温厚な人が多いので、やさしい返事が返ってくるかとw


2006-11-17 19:26  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 3

広い一番

このたびはハーボット相互リンクをしていただきまことにます。ありがとうございます。このような人気のハーボット君とお友達になれたこと私も彼も心から喜んでいます。これからも仲良くお願いします。
このページは豊島屋という慶応3年からやっている会社のページですが、そこにブログが3つくっついています。そこにもハーボットをおきたいのですが、あなたのようにうまくできずにいます。
これからがんばっていきますのでいろいろ教えてください。
本当にありがとうございました。
by 広い一番 (2006-11-17 23:03) 

みーはー熊

Mediumさん、お忙しそうですねー。
でも、Ukikiクンに 気分聞いたら・・・「サイコー」だって。
ん~、健気!
寒くなってきました。風邪など 引かれませんように!
by みーはー熊 (2006-11-19 09:47) 

旅人J

こんばんは。
 ハーボットくん。他の方のブログでもお見かけしまして、ちょっと興味が湧きつつあります。
by 旅人J (2006-11-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。