SSブログ

ブログクルーザー使ってみました [今日のツール]

少し時間ができたので、ソネブロ新機能のブログクルーザー使ってみました。

特に、ソネブロユーザー同士だとメッセージのやり取りができるのが面白そうですねw

お友達申請は大歓迎です。
(今までに交流のある方はもちろん、初めての方でもブログに訪問してMediumと趣味が合えばw)

まだまだ、機能や思わぬ使い方がありそうなので試してみようと思います。

P.S.
名刺は迷いましたが、どこにレイアウトするのか微妙なのではずしました。
ソネブロの方ならプロフィールからこれますしw
☆はぼさぽ☆の方に張ってみようかなw)


2006-10-20 19:53  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 5

wind-knight

いつの間にかそんな新機能がついたんですね。
でもあまり必要性は感じないです。ハボがいれば充分かな、と思います。
そういうもので自慢できるようなことも無いですしね^^;
by wind-knight (2006-10-21 14:51) 

こんにちは。
なかなかゆっくり時間が取れなくて、ご無沙汰ばっかりしてごめんなさい。
ブログクルーザー、ブログ巡回が、今までより楽にできそうですね。
ただ、まだまだブログが重いことがあるんで、それさえなければいいんですが・・・。
まだまだ発展途上のソネブロ、気長にお付き合いすることにします。
by (2006-10-21 17:33) 

はじめまして。
色々楽しい設定お借りしました。
これからも宜しくお願いします。
by (2006-11-11 10:49) 

こんにちは!
私もあの名刺 大きすぎて貼る場所がないなと思いました。
使い方、工夫すると面白いと思いました。
by (2006-11-15 13:20) 

旅人J

こんばんは。
 私も、ブログクルーザー、いろいろ試してみています。
 11月末のサーバー増強に、とても期待している、ここ最近の私です。
by 旅人J (2006-11-25 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。