SSブログ

ハーボットのスキンセレクター [Harbot(ハーボット)]

ハーボットのスキンセレクターを改良したので、お知らせします。

ハーボット関連のスキンを訪問してくれる方のお好みに変更できます。
どんなものかは、左のサイドバーのハーボットの下を見ていじっていただければわかると思います。

以前に「ハーボットのスキンをその場で選択!」で、ご紹介したものに以下の改造を加えました。
1.選択部が縦長だったので、1行にした
2.現在セレクトされているスキンが表示されるようにした

既に、導入されている方は特に何もせず、そのまま選択部がスマートになっているはずです。

初めてごらんになる方のために簡単に導入法を説明します。

みなさんのサイトへの導入は、サイドバーに以下の

<!-- --ここから-- -->
<script type="text/javascript" src="http://maysea.com/js/selSkin.js"></script>
<!-- --ここまで-- -->

<script ~></script>の1行を追加(コピペ)するだけです。追加箇所はできるだけ上のサイドバーがよいのですが、場所がわからなければハーボットのタグの下で問題ありません。
☆スキンを対象にしているのでソネブロ以外では意味がありません。念のためw

もし、不都合などありましたら、コメントでお教えいただけると幸いです。


2006-10-16 15:26  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 4

kuu

新しいスキンセレクターはちっちゃくて、すっきりしましたね。
見た目も、とてもいいと思います。
さっそく、harbot4にかえてみました。
ハロウィンぽいスキンなので今の季節にあってますから。
by kuu (2006-10-16 16:45) 

みーはー熊

ホント、すっきりしましたね?
Mediumさん、前のバージョンの時 お借りしてたんですけど、何故かうまく表示されないと おっしゃる方がいらしたので はずさせていただきました。ごめんなさいね。
by みーはー熊 (2006-10-17 01:21) 

コランダ

お借りします。さて・・・もようがえしよう。
by コランダ (2006-11-01 17:06) 

はじめまして、お借りしました。
これからも宜しくお願いします。
by (2006-11-13 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。