SSブログ

ハーボット:ハーボリオン祝祭日ですね [今日の出来事]

ハーボットにログインする回数も最近は激減しています。
最近、ちょっと取り込んでいて、更新を一月近くサボってしまいました。
来週あたりから、復活の予定ですw

更新をサボっているにもかかわらず訪問してくださるみなさんに感謝です。

ハーボットに久々にオーナーログインしてみたら、空の色が変わっていました。
そういえば、ハーボリオン祝祭日(ハーボット公開記念日:10月10日)だったんですねー。

10/16日追記
記事を書いたときには2色しかキャプチャーできませんでしたが、3色あることが判明したので、一番左に1枚追加しました。


2006-10-13 19:03  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

みーはー熊

お久です~!お元気そうで 安心しました。
無理して 風邪など ひかれませんように!
by みーはー熊 (2006-10-14 09:38) 

お久しぶりです。訪問ありがとうございました。
とてもお忙しかったようですね。お疲れではありませんか?
来週から復活とのこと、楽しみにしています。
by (2006-10-14 15:46) 

Medium

>>みーはー熊さん
どももですw
最近寒くなってきましたから風邪には気をつけないといけないですね

>>ROSIERさん
新しい仕事を始めたので、勉強が楽しくてつい書き込みがおろそかにw
特に疲れてはいないので大丈夫w
ご心配いただいてありりですw
by Medium (2006-10-15 19:01) 

mcha

お久しぶりです。こんにちは。
ハーボリオン祝祭日はハーボット公開記念日のことだったんですか。
勉強になりました!
記念の空も三種類、それぞれキャプチャー成功したんですね。
空の色が変化する順番は青→緑→赤、みたいですよ^^
by mcha (2006-10-17 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。