SSブログ

マリア様がみてる:マリみて占い [マリア様がみてる(マリみて)]

久々に「マリア様がみてる」関連の話題です。
といっても、OVA第3期などの話ではありません。

☆マリア様がみてる占い☆なるページを発見してしまいました。

これは、名前、誕生日、血液型を入れると、「マリア様がみてる」のどのキャラに近いかを占ってくれます。(どうも名前は関係なく、誕生日&血液型だけで占っているようです)

マリみてを読まれている方は是非一度おためしをw
(コメントで誰になったかと感想を書いてくださるとうれしいです)

ちなみにMediumは水野蓉子さまでした。

悲しかったのは、山辺さんが入っているのに、三奈子さまがいなかったことでしょうかw


2006-10-17 13:42  nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 3

みーはー熊

マリみて・・・読んでないので、よくわかんないんですが。
一応 やってみたら、小笠原祥子さま だそうな。
何でもこなす天才タイプで、普段のあなたは大勢の人から「理想の人間」という風に見られているかもしれません。しかし本質はもろくて子供じみているのではないでしょうか?
だそうですが、「天才タイプ」っていうのは 違うと思うなぁ~(^^;
「子どもじみてる」のは、あってるかも・・・だけど。
by みーはー熊 (2006-10-17 14:28) 

Mediumさん、こんばんは。
マリみて占いなんてあるんですね^^
さっそくやってみたら、
熊ねーさんと同じ、祥子さまでした♪
わたしは祥子さまとは全然タイプが違うような気がしますが(笑)
by (2006-10-20 22:57) 

旅人J

はじめまして。
 「マリア様がみてる」は、いつか読んでみなければならないと思っておりまして、手元にも揃えているのですが、まだ読み始めておりません。
 自分でも、何故取りかからないのか、ちょっと不思議ではあります。
 読んでみなければならないと考えるのは、勉強のためと思っているせいなのかも知れません。
 Medium さんの記事を読ませて頂いて、もしかすると、読み始めることを、「はじめることになるかも知れない」と思いました。
 m(__)m
by 旅人J (2006-11-15 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。