SSブログ

みんなで「So-netキャラクター夏祭り」に行こう [Harbot(ハーボット)]

So-netキャラクター夏祭り」にあわせてオフ会を行います。
いよいよ明日になりましたw

オフ会といっても多くても4~5人でしょうか?
(大人数になっても歓迎ですがw)

最悪、Mediumは一人でも見に行くので、お気軽にご参加ください。
(コメント欄で参加表明していただけると幸いです)

日付はSo-netキャラクター夏祭り最終日の20日(日曜日)です。

開催が12:00~18:00とのことですが、6時間会場見物ということはないと思いますので14:00から1~2時間のお茶会を考えています。

その後みんなで一緒に会場に行くもよし、さらにその後で有志で飲み会(青山ですからお洒落なカフェバーで軽く夕食を兼ねてw)もよしということで選択肢はその場の流れ次第ですw

日時:2006年8月20日(日曜日) 14:00~15:00(ぐらい?)
場所:花花緑緑 (東京都渋谷区神宮前5-7-18 プラザ青山1F) 夏祭り会場の近くです
   ↓こちらのページから携帯に地図とお店情報を送ることができます↓
   http://gourmet.yahoo.co.jp/0006711197/M0013017983/
目印:店内でMediumが待っていますw
   いかにもリーマンという灰色のスーツ姿で机に不似合いなハーボットグッズをおいて待ってます。
   (もし参加者の方でハーボットグッズをお持ちの方は是非お持ちより下さい)
   合言葉は「ソニーのブログ担当の方でしょうか?」(うそじゃないもんw)
   ・これなら間違えても恥ずかしくないかとw
    まぁ、お洒落なカフェに、リーマンスーツ(の中年><)&ハーボットグッズ
    という人が世の中にそんなにいるとは思えませんがw


2006-08-19 19:22  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 6

kuu

いいですね、「So-netキャラクター夏祭り」&「オフ会」
家が近ければ行くんですが、残念ながら九州からではどうしようもありません・・・
というわけで、「So-netキャラクター夏祭り」&「オフ会」のレポート楽しみにしています。
いいな~! ウラヤマシイ。
会場で売ってる 限定グッズ欲しいです。
「オフ会」というのも行ってみたい><
by kuu (2006-08-15 12:18) 

みーはー熊

なかなか家から出られない身としては、本当に羨ましい限りです。
「オフ会」・・・リアルでは、行けないんですが・・・。昨日、実は携帯メールで参加なんかしちゃったんです。(よそのサイトさんなんですけど)
やさしいオーナーさんが、熊のぬいぐるみ用意してくださって・・・。
今、その詳しい報告を楽しみに待っているところです。

なので・・・Mediumさんも、しっかりレポお願いしますね~♪
by みーはー熊 (2006-08-15 18:02) 

行ってきた人

リヴリーが目当てですか?
それなら14時に言っても意味ないです。
ハーボットが目当てですか?
それなら見る価値のあるものは全くないです。
お茶会が目当てですか?
それなら存分に楽しんできてください。では。
by 行ってきた人 (2006-08-20 09:50) 

Medium

緊急なので携帯からの書き込みです。
オフはどなたも見えない様ですのでとりやめます。
あちこちのブログで今回の夏祭りのことが書かれていますが、あまり評判が良くないようですね。
正直行かれなかった方は正解かも。
(明日あたりに感想をアップしようとは思っていましが)
by Medium (2006-08-20 14:19) 

のほん

こんばんは。
ご無沙汰しています。
オフ会は残念でしたね(;;)ブログやチャットではすぐ近くに居る様な気持ちにもなっちゃうんですが、実際は皆さん距離あるんですもんね。
距離感を感じさせない所がネットの魅力でもあるんですが・・・。

Mediumさんとはハーボットのブログを通じて仲良くさせて頂きました。天体観測会の開催やチャット会にも温かく迎えて下さってとても感謝しています。
ハーボットのキャプチャソフトやアク解についてもお勧めを教えて頂き有難かったです。
どうもありがとうございました☆
by のほん (2006-08-25 20:02) 

Medium

実際に会場に行っ、リヴやポスペに比べて、ハーボットが冷遇されてるなと実感しました><
リヴやポスペは携帯とかの展開もありますし、リブは書籍の新刊も刊行されていました。
ハーボットなんかはシンプルなので、携帯アクセスで忙しいときにオーナーログインできたらいいなぁとか思うんですけどねw
by Medium (2006-08-29 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。