SSブログ

ハーボットはなくなるの? [今日の出来事]

最近、新しい仕事を始めて急に忙しくなり、あまり更新できていないにもかかわらず、多くの方にご訪問いただいて感謝です。

So-netキャラクター夏祭りでハーボットが冷遇されてるのを実感しましたが、今後大丈夫なんでしょうか?

おもわず、
「ハーボットはなくなるの?」
「ハーボットを飼うと損するの?」
「ハーボットはこれからどうなるの?」
というコピーを思いついてしまいましたw
(「飼う」は元ネタの「買う」にあわせただけです。良い子の皆さんは、熱心なファンの前でハーボットを「飼う」という表現を使うのは危険ですので控えましょうw)

久しぶりに、オーナーログインしたら、例の「誰に似てる?何がすき?」という質問を聞かれたり、蒔いたタネが花が咲いたところをキャプチャーできずに散るところであったりと、だいぶログインしていなかったことを実感させられました。

にもかかわらず、googleでは、相変わらず公式ブログを抑えてソネブロでトップの位置をキープできているのは皆さんに感謝です。

しばらく、忙しいのは続きますが、せめてオーナーログインはしないといけないなと実感した1週間でした。

検索エンジンからお越しの方はハーボット(Harbot)をご覧いただくと、何かしら面白い記事が見つかるかも知れません。


2006-08-29 20:01  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

一匹狼ゆうくん

nice!とコメント有り難うございました。例の記事に関連して、
http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITea001029082006を見付けました。
この分野については、今後もチェックしていきたいと思っております。
by 一匹狼ゆうくん (2006-08-30 02:00) 

柊太郎

こんちは。
参加できませんでした・・・
次回を期待したいと思います。
お仕事忙しそうですね。何よりです。
私も、マイペースにしていたら、すっかり更新が途絶えてしまいました。
これからもがんばろうね。
ではでは。
by 柊太郎 (2006-08-31 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。