SSブログ

ハーボット:アンケート最終日 [Harbot(ハーボット)]

最近、忙しくて更新どころかブログ訪問もままならないのですが、何とかぎりぎりでアンケートには間に合いました。

ハーボットのアンケートに答えましたが、どうやら携帯で何かハーボットのサービスが始まりそうですね。
(アンケートの結果次第かもw)

個人的には最近、忙しいので携帯からハーボットに挨拶できるとうれしいのですが、みなさんはいかがでしょう?


2006-09-19 17:29  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 4

小夏

こんばんは!私も携帯からハボに挨拶できたら嬉しい派です。
ハボにいいからソネットブログにしたのですが・・・私がアクセス
したい時間は未だ重く書く気も失せます^^;写真UPがなかなか
できないのでめげてます^^;
by 小夏 (2006-09-19 22:31) 

Medium

>>小夏さん
ですよね。
時間帯によっては、まだまだソネブロは重いですし。
忙しいときでも携帯からなら挨拶できますしね。
今回のアンケートはハーボットに関係ないものも多かったけど、それなりに期待しています。
by Medium (2006-09-20 16:36) 

norari-kurari

こんにちは
携帯からハボちゃんに挨拶が出来ると嬉しいですが、
有料となると少し考えます。
どの位の機能が付くかによりますけれど。
フレームだけでなく、ハボちゃんの洋服が変えられたら面白いと思っています。
by norari-kurari (2006-09-20 16:54) 

Medium

>>道慧さん
確かに携帯サービスでも、有料だとためらう人も多いかも知れませんね。
個人的には有料でも納得できるぐらいのサービスが提供されればいいと思ってるんですが。
(あるいは、PC版と同じく、無料版と有料版にするとか)
by Medium (2006-09-23 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。