SSブログ

ハーボット:アンケートに期待! [Harbot(ハーボット)]

So-netキャラクター夏祭りで、ハーボットの冷遇ぶりに悲しくなって、つい「ハーボットはなくなるの? 」などという記事を書いてしまったMediumですが、今月のニュースを見て少し期待しています。
(そういえば、無事デンポンさんが戻ってこられたようでよかったですw)

今月5日のメンテ後に、ハーボットのオーナーさんにアンケートを行うということです。
(答えた人には特製のフレームがプレゼントされるとかw)

この、アンケートって、ソネットから放置され気味のハーボットに対するテコ入れの準備と思って期待していますw

P.S.
前回の「ハーボットはなくなるの?」にコメントがほとんどなかったのは、元ネタがわかる人が少なかったのかなぁ? まだ、「ハーボックスはなくなるの?」ならわかりやすかったかなw
で、調べたら、1984年1月25日から始まる一連の新聞広告なんです。
20年以上も前のネタなら、わかる人が少なくて当然ですね(苦笑)。
(それとも、冗談でも不穏なこと書くなってことだったのかなw)

☆はぼさぽ☆ハーボット総合サイト ハーボット・ランキングハーボット・ランキング参加中


2006-09-03 14:15  nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 5

コメント 7

みーはー熊

メンテ後の新作フレームに、アンケートに答えての特製フレーム・・・。
どんなモノになるのか、楽しみです。
by みーはー熊 (2006-09-03 20:49) 

こんばんは。
Mediumさん、お忙しくて、おつかれなんだな、と思っていました。^^
アンケート、カードを持っていない人も参加できるところ、
良いことと思います。
by (2006-09-03 20:56) 

Medium

>>みーはー熊さん
いつもの新作フレームの他に、アンケートに答えた人への特製フレーム。
これがso-netからハーボットが見捨てられていないだといいんですが。

>>コキアさん
そういえば無料会員さんが使えるフレームは極めて限られますね。
無料のオーナーさんが参加できる数少ない機会ですね。
by Medium (2006-09-04 13:32) 

Mediumさん、こんにちは。今Ukikiくんの後ろの空に星が4つ出ていて、とてもきれいです。
ベータの広告、私覚えています。日本人には否定形コピーは向かないと、何かの授業の時に習ったような記憶も…。
ハーボットは意外と人気があると思うのですが、他のSo-netキャラファンと比較すると、オーナーさんには まったりのんびり屋さんが多いような気がします。
そんなところも私は好きなのですが、サービスの質はもちろん向上して欲しいので、アンケートには期待しています。
by (2006-09-04 14:11) 

kuu

こんにちは。
今回のアンケートっていったいどんなものなのでしょうね。
ハーボットの明るい未来のためのものだったらいいですけど。
ほんと、今ハーボットがなくなってしまったら とっても悲しいです。
心にぽっかり穴があいちゃいます^^
特製フレームどんなものなのでしょうね。
ジタンに新しいフレームあげられるのでうれしいです。
by kuu (2006-09-04 14:19) 

mikalog

こんにちは。
コメント&niceありがとうございました。
ハーボットに日々癒されている私にとってハーボットのいない生活なんて考えられません。
アンケート、私も期待しています^^
by mikalog (2006-09-05 13:28) 

Medium

>>Saiさん
確かにハーボットのオーナさんは他のキャラのファンに比べて、まったりしている気がしますね。
(何となくハーボットそっくり?)
ポスペもリヴリーも何かせわしない感じがするのですが、ハーボットはそれこそ忙しい人でも楽しめますしw

>>kuuさん
今回のアンケートは無料ハーボットにもフレームを追加できる貴重な機会ですよね。
Mediumは有料のUkikiクンしかいませんが、無料ハーボットのオーナさんにはうれしいかとw

>>* mikan *さん
ですね。
今回のアンケートでハーボットがテコ入れされることを期待ですw
by Medium (2006-09-06 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。