SSブログ

ハーボット:久々に「ハーボットさめがめ」のお話 [Harbot(ハーボット)]

最近、更新が滞っていますが、何とか「ソネブロ・ハーボット化計画:スキン編」(サイドバーのハーボットの下をご覧下さい)も、とりあえず無事終了しました。

まだまだ、ソネブロ・ハーボット化計画はあるのですが後日のお楽しみということでご容赦を。

さて、久しぶりに「ハーボット・さめがめ」のお話です。

Mediumは、こことは別に「☆はぼさぽ☆」というハーボットのサイトを運営しているのですが、そこの人気コンテンツに「ハーボットさめがめ」というゲームがあります。

歴史あるオチモノ系ゲームで、ルールは簡単で1ゲームにも時間はかからないのですが、結構高得点を取るのは難しいです。

 ☆はぼさぽ☆の掲示板でも、高得点を取る方法を募集してますので、お時間のある方は是非一度遊んでみてやって下さい。

こちらからどうぞ。
ハーボットさめがめ
☆はぼさぽ☆ ハーボットさめがめについて

☆はぼさぽ☆ハーボット総合サイト ハーボット・ランキングハーボット・ランキング参加中


2006-08-03 18:01  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 3

chao2wai2

わ~~ゲームは苦手~~
ハーボカートでも、ダメなのに。
ゲームオンチには、出来ません^-^;@(笑)
by chao2wai2 (2006-08-03 19:00) 

柊太郎

こんちは。
以前何度か挑戦しましたが、撃沈の柊太郎でした。
「マリオ」と「どう森」以外、ゲームには興味のない家内が、唯一好きなのが、三次元さめがめの「さんさめ」です。
何気に、クリアーさせていました。私は、こちらも撃沈・・・
ルールが単純なので、はまると抜けられないようです。
なので、必勝法は私も聞きたい!
ぜひ、誰か・・・
ではでは。
by 柊太郎 (2006-08-04 00:20) 

wind-knight

こんばんは。
22543のミニ連ナンバーGETしました。マーの目でした。
ありがとうございました^^
さめがめ、しばらく挑戦していませんでしたが、見事にetsuさんに
記録更新されていましたね^^; しかも二度も!
etsuさん、なかなかの実力者のようです^^;
by wind-knight (2006-08-04 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。