SSブログ

ハーボット:天体観測御礼 [Harbot(ハーボット)]

昨日は天体観測に多くの方に、参加いただきありがとうございました。
(当日だけでハーボットのカウンターが300近く回りましたw)

お星さまの数ですが、設定したピークの時間とは外れましたが、前回同様に最大11個を観測することができました。(30人の壁は厚いですね)
(Mediumはキャプチャーし損ねたのですが、華月しのぶさんが激写!11個目の☆!?でキャプチャーされています。

特に今回はチャット会が盛況で延べ14人の方とお話することができ、非常に楽しい時間をすごすことができました。ありがとうございます。(見物されていた方も多数いらした模様です)

今回はあえてキャプチャー画像はあげませんが、よろしければ参加された方は、この記事の、コメントまたはトラックバックでキャプチャー記事へのURLをご記入いただけると幸いに存じます。
(前回の天体観測では、同じキャプチャーでも皆さんの個性が出ていて非常に面白く思えました)

本当にみなさんありがとうございました。
取り急ぎ御礼まで。


2006-07-08 10:37  nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(8) 
共通テーマ:Harbot

nice! 13

コメント 16

kuu

昨日はありがとうございました。
今も5つの星が光ってます。きれいです。
11個の星が見れてよかったですね。
いずれ12個の星が見れるといいな^^
記事トラックバックさせていただきますね。
さて、うまくできるかな^^;
by kuu (2006-07-08 11:43) 

chao2wai2

昨日は貴重な時間を有り難うございました!!
今度はリアルでもお会いしたいですね^-^;@ぜひ。
by chao2wai2 (2006-07-08 13:33) 

みーはー熊

1次で、ちょっとだけ見に来る事ができました。その時は10個でしたが、11個までいったのですね~?
次回は、チャットにもお邪魔したいです~♪
by みーはー熊 (2006-07-08 17:51) 

eritaro

記事に気づかず掲示板にメッセージを書いてしまいました。
夕べは楽しませていただきありがとうございました。
トラックバックさせていただきます。
by eritaro (2006-07-08 17:53) 

etsu

こんにちは。
昨日はお疲れ様&楽しい時間をありがとうございました。
綺麗な星空を見ることが出来て良かったです。
また次回も楽しみにしています。

星空の模様のキャプチャーお借りします。
近々記事アップする予定なのでよろしくお願いします。
by etsu (2006-07-08 19:09) 

Mediumさんこんばんは。
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました^^
七夕に綺麗な星空が見られてよかったです☆
私の方で書いた記事をトラックバックさせていただきました。
また天体観測がありましたら、是非参加したいですv
by (2006-07-08 21:44) 

こんばんは♪
昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました!
11個の☆、瞬間は見れませんでしたが華月さんがキャプチャーして下さっていたので、見ることができてよかったです。
次回も楽しみにしています。
記事UPしましたので、TBさせていただきました☆
by (2006-07-08 22:13) 

Mediumさん、こんばんは。
7日の天体観測会、また遅刻スレスレで☆11個は逃してしまいましたが、チャットでもいろいろお話し出来て、とても楽しかったです♪
ありがとうございました。
by (2006-07-09 02:01) 

etsu

こんにちは。
天体観測の模様を記事アップしました。
http://blog.so-net.ne.jp/aroma-breeze/2006-07-09-1

キャプチャーと、Mediumさんのぺーじ(記事)リンク貼らせていただきました。
by etsu (2006-07-09 09:38) 

こんにちは。
今回は、忙しくて天体観測に参加する事がでませんでした。11個の☆を見ることができたのですね。すばらしい!
また次回がありましたら参加させていただきたいと思います。
by (2006-07-09 13:47) 

華月しのぶ

Mediumさん、こんばんは(^^
天体観測時のチャットではお世話になりました。
運良く11個の☆を生で見れた華月はとってもラッキーでした。
チャットでお約束したとおり、記事をアップしてトラバさせてもらいました(^^
それでは、また素敵な企画をお待ちしております♪
by 華月しのぶ (2006-07-09 22:37) 

あーちん

今回の天体観測は、参加できなかったんですが、
11個の☆が観れたのですね~!凄い!
次回は参加させていただいて、12個目をキャプチャーしてみたいです。
by あーちん (2006-07-10 14:14) 

mcha

Medium様、こんにちわ。
7日の日は天体観測に初めて参加させて頂きました。ところ狭しと輝く星空の美しいこと…!遅ればせながら当日の模様をキャプチャー画像を借りて記事にさせて頂きましたので、併せてご報告させていただきますv (→http://blog.so-net.ne.jp/mcha/2006-07-10
nice!な企画をどうもありがとうございました(^^)!
by mcha (2006-07-10 16:28) 

Medium

コメント遅れて申し訳ありません。
みなさんありがとうございました。

参加者のみなさんの間でもコミュニケーションが盛り上がっているようで、主催のMediumとしてはうれしい限りです。

>>kuuさん
トラックバック無事できていますね。
星も、いつかは12個を見たいと思っています

>>chao2wai2さん
so-netキャラクター祭りにあわせてオフやろうと思ってましたが、
お話されていたリヴリーとの合同オフもいいですね。
今度、情報教えてください。

>>みーはー熊さん
是非、次回はチャットにも参加くださいませ。
お待ちしております。

>>eritaroさん
トラックバックありがとうございます。
機会があれば是非チャットにもご参加くださいませ。

>>etsuさん
400記事おめでとうございます。
キャプチャーはご自由にどうぞ。
記事を楽しみにお待ちしております。
また機会があればチャットでお話しましょうw

>>要さん
トラバありがとうございました。
前から思っていたのですが、プロフィールのハーボットかわいいですねw

>>こげまきさん
トラバありがとうございました。
Mediumも華月さんのキャプのおかげで11個目を見ることができました。

>>Saiさん
こちらこそありがとうございました。
直接お話できてよかったです。
また機会があればお話しましょうw

>>ROSIERさん
今回は残念でしたが、次回は是非w
お会いできるの楽しみにしております。

>>華月しのぶさん
さすがキリ番ゲッターの華月さんです。
華月以外の全員が11個目を見落としていたところをキャプチャーとはナイスです。
おかげでMediumも11個目を見ることができました。
現在、次の企画をひそかに暖めておりますのでご期待を。
by Medium (2006-07-10 18:19) 

envision

大盛況の天体観測会だった様子ですね♪
お誘い、ありがとうございました。
残念ながら参加できなかったのですが、
皆さんの楽しまれてるコメント読ませてもらってニコニコしちゃってます。
訪問者の星が輝くのって、Harbotのnice!な所ですよね☆
by envision (2006-07-11 01:23) 

kira-n

天体観測、参加したかったんですがバイトで…また機会があれば是非参加させてください。あと567のミニ連番をゲットしたんで報告です。シューダイスを振るところを初めて拝見しました。結果は…ラーの目でした。貴重な経験です。また更新されたら見に来ます。
では×2
by kira-n (2006-07-11 04:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。