SSブログ

天体観測:いよいよ明日になりました [Harbot(ハーボット)]

☆7/7日 20:25分現在、チャット会開催中です。お気軽にご参加を。
天体観測開始までの時間つぶしにどうぞw

いよいよ前日になりましたので、天体観測の最終告知です。

詳細は七夕にハーボットで天体観測を!をご参照ください。

明日は一人でも多くの方とお会いできることを楽しみにしております。

なお、2006年7月7日(金) 3:00~5:00にソネブロがメンテの予定ですが、延長がされても問題ないと考えております。

それでもアクセス不能の際は、上記詳細にもありますとおり、☆はぼさぽ☆に場所をうつして決行します。

チャット会も同様に☆はぼさぽ☆のトップページから入れます)


2006-07-06 14:24  nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 7

コメント 11

elice

基本的にはこちらが会場だけど、場合によっては『☆はぼさぽ☆』が会場になるというわけですね。了解しました。
明日はハーボットのイベントもありますね。本当に楽しみな日です。
by elice (2006-07-06 21:13) 

yuino

こんにちは~。ちょっと忙しかったので、ご無沙汰してましたぁ。

先ほど、マウスカーソルをハーボットにしました~!
私にも出来るくらい作業が簡単だったのでよかったです。
流行ると良いですね(^^)/

天体観測、初参加させていただきたいと思ってるのですが、
ちょっと微妙です・・・(>_<)
by yuino (2006-07-07 12:45) 

chao2wai2

確かkuuさまのところにコメント返しの事が書いてあって
今日みーはー熊さんのご意見も聞いたのですが、
その件で、今日17時が18時頃、
記事をアップしたいと思っています。
よかったら、覗いて、意見をお寄せくださいませ。
by chao2wai2 (2006-07-07 13:07) 

のほん

お久しぶりです^^
今夜の天体観測会、楽しみにしています。
息子の塾の迎えがありますので、時間はわかりませんが(居残りもあるので・・・)ちょこっとでも参加出来るようにしま~す^^
天体観測会の記事もキリ番報告と一緒ですが、載せさせて頂きました☆
by のほん (2006-07-07 13:10) 

chao2wai2

何回もどうも失礼します。
天体観測参加のお返事を頂かないまま参加
するのはどうか?と思い、今宵は
辞退しようかと思っています。
悲しいことですが・・
by chao2wai2 (2006-07-07 16:41) 

e-nyon

のほんさんのところで「天体観測会」を知り、やってきました。
ちょっと遅れましたが、たくさんの星が見れてよかったです♪
by e-nyon (2006-07-07 21:11) 

eritaro

はじめまして。(ではないのですが。以前に一度キャプチャーのことでコメントいただきましたので。でもずいぶん前のことなので、改めまして)
kuuさんのページからきました。
星の色も微妙にピンクやブルーやイエローなどがあるのですね。何やら星座のような形で瞬いていて綺麗です。
あの中に私の星もあるんだろうか?
また過去の記事もゆっくり読ませていただきます。
お邪魔いたしました(^^)
by eritaro (2006-07-07 21:12) 

沙月

始めまして。
天体観測会の事を知り、やって来ました。
第一次観測会には間に合いませんでしたが、第二次観測会で見る事ができました。
こんなにたくさんの星を見たのは始めてです!
綺麗ですね〜
キャプチャさせて頂いたので、日記に書かせてもらいますね(^^)
by 沙月 (2006-07-07 22:05) 

happy97

はじめて参加させて頂きました。有難うございました^^
キャプチャをお借りしてもよろしいでしょうか?
チャットも楽しかったです。それでは、また お邪魔します。
by happy97 (2006-07-07 23:22) 

etsu

昨日はお疲れ様&楽しい時間をありがとうございました^-^
星空もとても綺麗でしたね。
また次回観測が楽しみです♪
Ukikiクンの、天体観測のキャプチャーお借りしますね★
by etsu (2006-07-08 08:01) 

chao2wai2

あれ?私、ここには、コメントしてなかったのですね;;
主権者様なのに。。
どうも楽しいひと時を有り難うございました!
キャプチャーお借りしてます^-^;@
by chao2wai2 (2006-07-08 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。