SSブログ

ハーボット:いよいよ明日天体観測ですねw [Harbot(ハーボット)]


宣伝にご協力いただいた皆さんのご協力もあって、明日の天体観測はたくさんの星を見ることができそうですw

ポイントは10個目の星が見られるかどうかですね。
(9個まではいくと思いますが、10個目はさらに10人で計20人が必要なんです。
なので、9個で満足せず時間一杯までオンサイトにご協力を)

天体観測用に臨時でチャットと同時アクセス数のカウンターを設置いたしました。
(ただ、このカウンターはリアルタイムでないのでF5などでリロードの必要があります。
なお、チャットは好評であれば今後も継続したいと思います)

Mediumは8時過ぎから常駐する予定ですので、よかったら話しかけてやってください。
チャット画面とブログ画面の2画面開いてチャットしながら星の数を確認といったところでしょうか。
(チャットに興味がないor抵抗がある方はこのブログのハボ記事を読んでて15分間のアクセスにご協力をw)

チャットウィンドウにはこちらか、サイドバーの掲示板の上から入ることができます。

最後にもう一度、こちらで参加要綱を確認していただけるとよいかと思います。
 
追加になった点としては、ソネブロが不調の際は☆はぼさぽ☆のトップページに会場を移して決行ということです。

ハーボット総合サイト作りました→☆はぼさぽ☆

クリックをお願いします→ハーボット・ランキング

ハーボット


2006-04-21 23:22  nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(57) 
共通テーマ:Harbot

nice! 8

コメント 15

華月しのぶ

Mediumさん、こんばんは。
天体観測もとうとう本番間近ですね?
華月は・・・ちょうどその頃、巡視の時間に重なるので満天の星空が
見られない可能性が・・・(^^;
まぁ、天体観測後のキャプチャー画像アップを楽しみにすることにします☆
それではっ!
by 華月しのぶ (2006-04-22 00:12) 

みーはー熊

了解で~す!!
チャットの方にも、なんとか参加したいで~す!!
by みーはー熊 (2006-04-22 00:18) 

らびしゃん

おはようございます♪
早速チャットルーム確認してみました!(覗いただけですが)
10個の☆を見落とさないようにがんばりまっす!
前回のコメントで書き忘れて事後報告になりますが、勝手にRSS登録させていただきました。ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
by らびしゃん (2006-04-22 06:35) 

おはようございます。
チャットルーム確認してきました。

今日、ukikiくんの画像を使わせていただきましたので、ご報告しておきます。
by (2006-04-22 09:02) 

kuu

ついに今夜ですね^^
とても楽しみです。
しかもチャットまでよういしてあるなんて、準備万端ですね^^
天体観測もチャットもはじめてなので、うまくできるといいけど^^;

ダヤンのお友達証を作りました。
http://dayan-kuu.hp.infoseek.co.jp/otomodati/otomodati.htm
にあります。
よろしければ、お受け取り下さい♪
by kuu (2006-04-22 10:45) 

ぜろこ

こんにちは。
Ukikiちゃんから13100番いただきました。
ありがとうございます。
今夜の天体観測、楽しみにしています。
by ぜろこ (2006-04-22 13:20) 

wind-knight

こんにちは~。
いよいよ今夜ですか。もはや一大イベントな感じですね。
楽しみです^^
ミニ連マイ番GETしました。ソーの目でしたよ^^

あとキリ番GETありがとうございました。
http://blog.so-net.ne.jp/wind-knight/2006-04-22#comments
プレート、慣れないですが作ってみましたので、
イベント後でOKですので、どうぞお受け取り下さい^^
by wind-knight (2006-04-22 14:47) 

らびしゃん

☆10個確認できて、チャットも楽しかったです♪
また次回の観測を楽しみにしています。
楽しいひと時を ありがとうございました♪
by らびしゃん (2006-04-22 22:28) 

kuu

今日はとても楽しかったです。
また今度ぜひ開催しましょう。
チャットもとても楽しかったです。
今度もうすこし ゆっくりお話できるといいですね。
by kuu (2006-04-22 22:36) 

薔薇姫

こちらでは、はじめまして♪(最近行ってない某所ではお見かけをば)

Saiさんの所で知り、見学に来ました♪
私も2年前に天体観測会をやったことがありますが、ゲートステーションも出ずにとっても綺麗でしたね。(ゲーステとロッカーが出ると邪魔。。。)
Ukikiくんも色々な物で遊んでいたし、スリーパーベッドでは☆が布団から出て、
11個目の星になったり、おもしろかったです。お疲れさまでした。

で、13255でゴーゴーなんとか(←すみません、忘れました(^_^;)のマイ番を踏みました♪
ソーのめで星空に盛大な花火でより綺麗でしたよ。
キャプさせて頂きました。
星から始まり、最後は打ち上げ花火と、素敵な時間をありがとうございました。
by 薔薇姫 (2006-04-22 22:37) 

ゆーり

こんばんは。
チャットが苦手なので、観覧だけさせてもらってました。
星きれいでしたね。
とっても楽しかったです。
by ゆーり (2006-04-22 22:44) 

あーちん

今日はとても楽しかったです。
さっそく記事にさせていただいちゃいました。
次回の開催、楽しみにしています!
by あーちん (2006-04-22 23:40) 

エリカ

Mediumさん、はじめましてm(__)m
昨日はてっちゃんとみーはー熊さんに誘われて天体観測会に参加させていただきました(^-^)
10個星が輝いて綺麗でしたね。ありがとうございました。
チャットのほうは少しだけ顔を出してすぐ失礼してすみません。
また、天体観測会是非開催してくださいね。
ちなみにおとついマイ番ゲットさせていただきました(^-^)
by エリカ (2006-04-23 06:58) 

おはようございます。
夕べはとてもたのしかったです。
チャットも初めてすることができました。
次はもう少しタイミングをうまく図りたいと思います。
どうぞよろしく。^-^
by (2006-04-23 09:47) 

のほん

こんにちは。
昨夜はとても楽しいイベントに参加させて頂きありがとうございます!
記事にしますので、記事内でこちらへのリンク貼らせて頂きます^^
後ほど、掲示板へも遊びに行きますね☆
by のほん (2006-04-23 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。