SSブログ

ハーボノートで新記録更新しました [今日の出来事]

 先ほど、ハーボノートを見たら名前のあるお客さまが22人で記録を一人更新していましたw

 やはり皆さん、「天体観測」には興味を持っていただけたようでうれしいです。

 話は変わりますが、最近☆はぼさぽ☆の方で新しく設置した「ハーボットさめがめ」が人気急上昇です。

 シンプルですが結構ハマるので、よろしかったら一度お試し下さいw

 しかし、メンテしたのにまた重くなってますね。一度書いた記事が消されたので、書き直しました><
 (敢えてこれ以上は触れませんが、また公式ブログのトラックバックが炎上しそうw)

ハーボット総合サイト作りました→☆はぼさぽ☆

クリックをお願いします→ハーボット・ランキング

ハーボット


2006-04-17 23:53  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(59) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 4

wind-knight

おはようございます~。
天体観測、コキアさんだとかが宣伝していらっしゃるので、
やっぱり結構広まってるのかもしれないですね。
ハボさめがめの私の記録、まだ打ち破られてないですね・・・。
また新しい記録を出せるよう、頑張ります^^
by wind-knight (2006-04-18 09:48) 

Medium

(今回から敬称は「さん」にしましたw)

>>旅の騎士さん
2000点越えはすごいですね。
kuuさんの面クリもすごいとおもいますが。
ぜひぜひ頑張ってください。
密かに月間賞を出そうと思っていますw
by Medium (2006-04-18 11:00) 

kuu

↑↑月間賞ねらわなくては^^

今週末はきっと名のあるお客さんが、かなり増えるでしょうね。
たのしみです♪

Ukikiくんのキャプチャお借りしました。
http://blog.so-net.ne.jp/dayan/2006-04-20
http://dayan-kuu.hp.infoseek.co.jp/syudaisu/syudaisu.html
です。

ハボサポ トップページずいぶん見やすくなりましたね^^
by kuu (2006-04-20 12:40) 

Medium

>>kuuさん
あと3種類なんですね。コンプ、期待してますw
>ハボサポ トップページずいぶん見やすくなりましたね^^
ええ。初代のデザインは気合を入れすぎてゴテゴテして、かえって見難くなるというデザイン初心者のお約束をやってしまったので、少しシンプルにしてみました。
天体観測が終わったら、レイアウトの変更と新しいコンテンツの追加を予定しています。
by Medium (2006-04-20 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。