SSブログ

ハーボット:☆はぼさぽ☆ゲーム大会報告と天体観測のアンケート [Harbot(ハーボット)]

☆はぼさぽ☆オープン記念のゲーム大会を行いましたが、結果発表が遅れていました。
本日、やっと結果の発表と賞品の用意ができましたのでお知らせします。

入賞されたのは12名で、順不同です。

ゆきのさま
華月しのぶさま
Qooさま
estuさま
こげまきさま
コロさま
ポチさま
みるくさま
mamanさま
ROSIERさま
kuuさま
要さま

入賞された方は、「新規オープン記念にゲーム大会やります!」をお読みの上、「☆はぼさぽ☆オープン記念ゲーム大会記念品」をお受け取り下さいませ。
(一生懸命にプレート作ったので見に来てくださるだけでも感激ですw)

また、たびたび☆はぼさぽ☆の話題で恐縮ですが、新コンテンツにゲーム「ハーボットさめがめ」をつけました。
よかったらプレイしてみてください。単純なんですが、結構燃えますw 

なお、予告していた「天体観測」を今月中(来週?)に行う予定ですが、よろしければアンケートにご協力下さい。コメントでお答え頂けると助かります。会場はここを予定してます。
1.平日と土日のどちらが参加しやすいかをお教え下さい。
2.平日、土日、それぞれ参加できる時間帯をお教え下さい。

ハーボット総合サイト作りました→☆はぼさぽ☆

クリックをお願いします→ハーボット・ランキング

ハーボット


2006-04-13 18:53  nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(59) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 9

wind-knight

こんばんは~。
さめがめ!わぁ~懐かしいです。スーパーファミコンで昔よく
やってました^^ やっぱりハマっちゃいますね~。
天体観測ですが、私は土日で、夜の時間帯ならいつでもOKです。
満点の星空にしてみたいですね^^
by wind-knight (2006-04-13 20:28) 

elice

天体観測のご計画ですか。
そうですね…。参加できるとしたら休日ですね。平日は何かと忙しいもので。

そうそう、Ukiki君のミラーナンバー、踏みました! 出た目はラーの目でした。実際に自分で見たのは初めてだったので、とても嬉しかったです。私のブログにて、様子を掲載させていただこうかと思っていますので、よろしくお願いします。
by elice (2006-04-13 21:19) 

華月しのぶ

Mediumさん、こんばんは。
うわ~、プレートありがとうございます♪
正直、ゲーム大会に関しては、きちんとした参加表明をせずになんとなく好きで遣っていただけなのに、入賞できていたとは思っていませんでした(^^;)。
ちょっとびっくりで、凄く嬉しいです☆
プレートの方は、ありがたく頂いてまいります♪
あと、天体観測ですが・・・華月は夜間であれば、平日でも休日でもOKです。
なにしろ最近どうも忙しくて、夜間でないとブログに出没できません。
それではっ!
by 華月しのぶ (2006-04-13 22:08) 

Mediumさん、こんばんは。
かわいいプレートありがとうございました!!
ギリギリで入賞することができたので嬉しいです^^
さっそくブログに飾ろうと思います。

天体観測のアンケートについてですが、
1.やはり土日の方がいいですね
2.平日なら夜間、土日なら一日中OKです☆
by (2006-04-13 23:17) 

みーはー熊

夜なら、いつも11時頃からウロウロしてますんで・・・平日でも土日でもオッケーです~!
by みーはー熊 (2006-04-13 23:32) 

こんばんは~。
かわいいプレートありがとうございました。早速ブログにUPしたいと思います。
天体観測のアンケートですが
平日ならPM11時以降、土日はPM9時以降なら参加できると思います。今月、木・金はNGです。
by (2006-04-14 00:44) 

etsu

おはようございます。
ステキなプレートどうもありがとうございます!!とても嬉しいです^^
ゲームは頑張ったので、入賞出来て喜んでます。
さっそくプレート、ブログに貼らせていただきますね。
天体観測の件ですが、平日は一日中OK.土日は夜間OK(かな?)です。
あと、リンクカード交換よろしければお願い出来ますか?あとで『あんじー』に持たせますのでよろしくお願いします。
by etsu (2006-04-14 09:55) 

kuu

プレートいただきました^^
とてもかわいいです♪
早速、ブログとHPに飾らしてもらいます^^
http://dayan-kuu.hp.infoseek.co.jp/purezento/prezento.html
です。

天体観測ぜひ参加したいです。
平日、土日、夜間ならどちらでもOKですが、遅い時間ならば土曜あたりがうれしいかな。時間も9時から12時ぐらいならがんばって起きてます♪
たのしみにしてます☆
by kuu (2006-04-14 11:02) 

Medium

>>旅の騎士さま
 さっそく「さめがめ」やってくれてありがとうございます。
 1000点超えるってすごいですねw

>>eliceさま
 もー、Ukikiの画像なら好きに使ってやってくださいw

>>華月しのぶさま
 さっそくブログにプレート張ってくださってありがとうございます。
 苦労した作ったかいがありました。

>>要さま
 プレート、ブログに飾っていただけるとは光栄ですw

>>みーはー熊さま
 どうも、みなさんの都合を総計すると土曜の夜がいいみたいですね。

>>ROSIERさま
 プレート飾っていただいてありがとうございますw

>>etsuさま
 リンクカードありがとうございます。お受けしましたのでご確認下さい。

>>kuuさま
 HPにまで飾っていただいてありがとうございますw

天体観測については、さっそく記事を起こします。
by Medium (2006-04-14 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。