SSブログ

ハーボット:フレームかえましたw [Harbot(ハーボット)]

よく見たら、一ヶ月もブログ更新していませんでした。
前回が誕生日の2月9日でした。

でも、毎日、来てくださる方がいらっしゃるんですよね。
本当にありがたいですw

で、フレームをみたらお正月フレームのまんまだったので、あまりにひどいと思い、新作に変えました。
(ちょっとした小技ですが「動くフレーム」は今はMediumは使っていないです。
"Harbot Recorder"でキャプチャーしたときに、ハーボットの動きが同じでも、フレームの動きでコマ数が増えてしまうことがあったので)

今は、正直しごとが忙しいのと、気持ちに余裕がないので、あんまり、更新ペースはあがらないと思いますけど、GW以降は、少しは仕事のペースもつかめて余裕ができると思いますので、よろしくお願いします。

でわでわw

P.S.
kuuさんのとこの、dayanクンが、ホー・トリを眺めているところに出くわしたので、ついキャプチャーしてしまいました。
人生、たまにはこうして花を眺める余裕は必要ですね。


2007-03-25 21:45  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 4

コメント 4

kuu

dayan楽しそうですね♪
dayanを登場させてくれてありがとうございます。
お仕事忙しいのですね。
もうすぐ桜も咲きますからたまには上を見上げてリフレッシュしてくださいね。
by kuu (2007-03-25 23:48) 

こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
最近気付いたんですけど、このフレームって○?×ボタンに触れるとボタンが動くんですね。クリックしても動くし(^^)
by (2007-03-26 09:03) 

みーはー熊

お忙しいようですね~。
お身体、無理なさらないようにね。
by みーはー熊 (2007-03-26 12:43) 

Medium

>>kuuさん
dayanクンのキャプチャーみて、はっとしました。
おかげでブログの更新ができましたw
しかし、常にハーボットは自然体ですな。実は密かに武道の達人かも。

>>tetchanさん
flashですから、簡単に絵を動かしたりできるんでしょうが、アクセサビリティからすると、機能的な意味はないのにデザイン屋の自己満足でいい迷惑かも知れませんね。
(まぁ、もともとハーボットにアクセサビリティがあるのかといわれると・・・)

>>みーはー熊さん
熊ねーさん、ご無沙汰してます。
正直、ちょっとお疲れ気味ですが、4月に入れば落ち着くと思いますので、更新の回数も増やしたいと思います。
by Medium (2007-03-26 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。