SSブログ

お得情報? 知らなかったw [今日の出来事]

ハーボットと関係ない記事でごめんなさい。

以前に「お得情報? 小技ですw」という記事で、e-Couponが知らないうちに貯まっているし、ソネットのトップページから、毎日「So-net ポイントポン!」というスロットで貯めることができると書きましたが、もう一つ簡単にe-couponが貯まるページを発見しました。

(本当は、去年のうちに「ポストペット10周年記念 So-net横断ビンゴ 」のことも書けばよかったんですが>< ごめんなさい)

ソネットのトップページから、「暮らす」→「コスメ・メイク」に行くと、左下に「パンダDEスクラッチ」というところがあり、そこをクリックするとスクラッチカードでe-Couponがもらえます。
(Mediumがやってみたところ大体毎日1ポイント当たっていますw)

これはご存知ない方も多いと思います。(他にもe-Couponがゲットできるページがあればコメントで教えていただけるとうれしいです)

e-Couponの使い道については
http://www.so-net.ne.jp/ebox/
を参照してください。
(Shop Harbotでの買い物で使えたり、ポスペのスマイルに移行できたりします)

P.S.
ただ、MediumとしてはEDYにチャージできればいいのにと思ってます。
即物的なMediumはお米券と既に1度交換しています。今のペースだと、来月あたりにまたお米券と交換できそうですw


2007-01-07 17:30  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 5

elice

こんばんは。
このスクラッチのことは知りませんでした。早速挑戦したいと思います。
ビンゴは毎日参加していますが、登場するキャラに偏りがあるのがどうかと思っています。今のところ、モモ5回、コモモとモコが4回登場しているのに対し、ウシェとシンゴRが未だに1回しか登場していないのが残念です(その他のキャラは2回は登場しています)。
by elice (2007-01-07 18:26) 

こんばんは。「パンダDEスクラッチ」、先日発見して毎日クリックしてますよ。So-net横断ビンゴも、最終日には、全ポストペットがコンプリートで来そうです。

そーか、こういうのもブログネタになりますね☆
参考になりました(^^)
by (2007-01-07 19:23) 

華月しのぶ

こんばんは(^^)
上記で紹介のモノは華月もやっております♪
ポスペは1回だけ参加し損ねてしまいましたが、それ以外は真面目に探したおかげでしょうか?参加分のポイントまで貰っちゃいました(^^)
因みに、あとe-Couponが貰えるページは、パンダDEスクラッチの直ぐ下でも紹介されているSo-net3択クイズでしょうか。こちらも10日から再開されましたよ♪
さて、溜まったポイント・・・華月は何に使おうかな?それではっ!
by 華月しのぶ (2007-01-10 01:14) 

優千鈴

Medium様、お久しぶりです。
キリ番(33500)を踏みました(^∇^)
記念に足跡を残します。
by 優千鈴 (2007-01-21 01:46) 

croix1540

Medium様、ブログURLを変更したので、お知らせに参りました。
So-netブログを少しかじった為、名前にデータが残ってしまいました。
この本文内に、新URLを書き残します。
http://croix1540.seesaa.net/ ←コレです!
宜しくお願い致しますm(_ _)m
by croix1540 (2007-01-24 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。