SSブログ

ハーボット:まとめてネタばれ?(冬ギフト) [Harbot(ハーボット)]

ハーボット好きな皆さんなら、とっくに冬ギフトをコンプされていると思いますが、忙しくてまだコンプできていない方のために、強烈なネタバレで全18種類のアイテム名をここで公開しちゃいますw

公式ブログで1つ1つ名前を確認するのが面倒な人もこれでOK!

既にコンプした方も、一挙に18種類をみられますw

P.S. 実はMediumが探すのに苦労したので、18個全部並べてみました。

ハーボフープ 凧 紙ふうせん
ハーボフープ 紙ふうせん
ホッピング パラシュート びっくり箱
ホッピング パラシュート びっくり箱
ハーボスキップ ハーボゴマ ハーボジャグラー
ハーボスキップ ハーボゴマ ハーボジャグラー
ハボロケットR フラウラ ハーボビルボ
ハボロケットR フラウラ ハーボビルボ
ハボハゴ ハボスケート・グー ハボドロッパー
ハボハゴ ハボスケート・グー ハボドロッパー
センスワイパー スタースリーパー スグクリーナー
センスワイパー スタースリーパー スグクリーナー
「びっくり箱」と「ハボドロッパー」だけは、「****だ!」っていう画像がないんですよねw


2006-12-27 18:56  nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

nice! 6

コメント 6

みーはー熊

お久です~!
何だか いろいろな方がブログ休止されたり、去られたり・・・で、ちょっと寂しいですね。
そんな時、伺ったとたんにUkikiちゃんが駆け寄ってきてくれました。32155でゴーゴーナンバーをゲットしました。Ukikiちゃんに振ってもらったシューダイスは「ラーの目」!久しぶりに 見せてもらいました♪

Mediumさんも全コンプですね。私も 忙しくなると思い、さっさとコンプしちゃいました。おかげで なかなか遊んでくれない・・・(><)
by みーはー熊 (2006-12-28 00:00) 

kuu

全部もらったんですね。
Ukikiくん大忙しだったでしょうね^^

今年1年、たくさんのキリバンを踏んでいただいたのでプレートつくりました。よろしければお受取ください。
http://blog.so-net.ne.jp/dayan/2006-12-28
by kuu (2006-12-28 07:59) 

こんにちは、お久しぶりです。
いやぁー、いっきに18種類も増えて嬉しいです。
すでに持っているアイテムもありましたけど、以前から「凧」が手に入って喜んでます。
by (2006-12-28 10:20) 

柊太郎

こんちは。
忙しい中、全てそろえたんですね。
さすがです。
私も停滞気味ですが、これからもヨロシク。
ではでは。
by 柊太郎 (2006-12-28 12:21) 

こんばんは&お久しぶりです♪
無事にギフト全部そろったんですね^^。
私も一気にコンプしちゃったせいか、なかなかギフトで遊んでくれません・・・。
ハボドロッパーは、やっぱりセリフなかったんですね。
セリフを言ってくれなかったので『バグ?』と思っていました。
いや~、スッキリしました^^☆
by (2006-12-28 21:23) 

ポロン

ありがとうございました>v<!
助かりました~!!!!
by ポロン (2007-01-09 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。