SSブログ

ハーボット化改造計画実験中 [Webページ作成いろいろ]

ブログのスキン(ハーボットのもの)をその場で変更できるようにしてみました。

(7/27 追記:現在、この記事の内容は完全に「ハーボットのスキンをその場で選択!」に移行いたしました。お手数ですがそちらをご参照ください

実験中ですので表示が乱れることもありますので、驚かないでねw (7/24追記:特に、この記事が表示されていないときは、元のharbot1のスキンに戻ります) やり方は、下の"Harbot1"~"Harbot9"のどれかをクリックするだけです。 今は、まだ選択したスキンを固定できませんが、公開する段階では、選んだスキンで毎回表示されるようにする予定です。
とりあえず、選んだスキンで毎回表示できるようになりました。 もうすこし、選択を見栄え整えたら発表できると思いますw ☆もし、クリックしてもスキンがかわらない場合は、コメントでOS(WinとかMacとかLinuxとか)と、ご利用のブラウザ名(IEとかFireFox、Safariなど)とそのバージョンをお教えくださると助かります。


2006-07-21 20:50  nice!(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

nice! 8

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。