SSブログ

ソネブロ・ハーボット化計画 [今日の出来事]

3連休はゲーム三昧でブログの更新を思いっきりサボっていましたw
(昨日のブログ参照。やっとベータテストの権利が当選しました)

現在、好評をいただいた、ハーボットのカーソルに続くブログ改造第二弾を考えています。
(ハーボットのカーソル化について、サイドバーのハーボットの下にリンク先をいれておきました)

しばらくは、ゲーム優先の状況が続きますが、期待せずお待ちくださいw

2-3日中にテストの結果をお見せできると思います。


2006-07-18 17:33  nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 9

みーはー熊

ほー、ブログ改造第二弾計画中ですか?それは、楽しみです。
ネットゲームは、娘の方で・・・確か「アスガルド」って言ったかな?
私は、ネットゲームの方は全然やらないので わからないです(^^;
by みーはー熊 (2006-07-18 23:21) 

chao2wai2

(●⌒∇⌒●) わ-い
早くみたいです;;カーソル。。
by chao2wai2 (2006-07-18 23:36) 

elice

何やら新たな計画があるのですね。楽しみにしております。
ちなみに、私は、最近、『トリックスター』を始めました。
やっている時間はあまりないですが…。
by elice (2006-07-19 21:32) 

はまやん

ブログ改造第二弾を計画中ですか。
楽しみにしています♪
by はまやん (2006-07-19 23:35) 

Medium

>>みーはー熊さん
娘さんがネトゲやってらっしゃるんですか。
ものによっては中毒性が強いので、ほどほどにw

>>chao2wai2さん
次回はマウスカーソルではないんですが、やっぱりハーボット関係です。

>>eliceさん
Mediumもトリックスターは少しやりました。
あのドリルが楽しいですねw

>>はまやんさん
あいw
期待せずにお待ちくださいませw
by Medium (2006-07-20 02:51) 

みーはー熊

ご忠告ありがとうございます。中学時代は、本気で心配しましたが・・・今は高校が美術科ということもあり、そんなに PCにかかりきりになれず休みの日に長めにやる・・・というような状態です。
あ~!そういや夏休みがくるのでしたわ・・・が~ん!(笑)
by みーはー熊 (2006-07-20 12:30) 

Medium

>>みーはー熊さん
おお、そうやって自己管理ができているならチャット友達も増えるしネトゲは楽しいですよw
でも、夏休みはネトゲ三昧とかw
by Medium (2006-07-20 15:20) 

るきふぇる

こんにちは。
え、あの…いろいろお世話になります(た)。
キョドってしまってすいません(^^;
「ハーボットでソネブロ征服(乗っ取り?)計画」推進中ということですね(違)。
期待に胸ふくらませておりますが、Macで表示テストなどご協力できることがございましたらいつでもおっしゃってくださいませ。
ででは。
by るきふぇる (2006-07-21 16:27) 

Medium

>>おもちゃのかんりにんさん
ですです。ソネブロをハーボット色で染めてしまおうと画策していますw
Mac持ってないので、見た目などご協力いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
by Medium (2006-07-21 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。