SSブログ

チャット会報告w [今日の出来事]

今日は予告したとおりチャット会を開催しました。

参加してくださったのは以下の方々(敬称略・順不同)

旅の騎士
のほん
みーはー熊
kuu
etsu

皆さん、楽しい時間をありがとうございましたw

また近々開催の予定です。
告知はこちらのブログで行いますので、興味のある方はチェックをお忘れなくw

好評の様ですし、Mediumも楽しいので臨時ではなく常設することにしました。
現在の参加状況をサイドバーから見られるように致しました。

☆はぼさぽ☆ハーボット総合サイト ハーボット・ランキングハーボット・ランキング参加中

ハーボット


2006-04-27 23:55  nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(55) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

時間作れませんでした。残念!
by (2006-04-28 00:06) 

kuu

昨日はとても楽しかったです^^
また誘ってくださいね。
by kuu (2006-04-28 08:24) 

みーはー熊

昨夜は、楽しい時間をありがとうございました。
お勉強にも なりましたし・・・。
ぜひ、「Medium先生のPC講座とお得情報」開催してくださいね~!

それにしても・・・自分のブログに戻ったら、アフェリエイトからのお誘いがコメント欄に入ってて、なんてタイムリーな!って、笑っちゃいましたよ。怪しそうなトコでした。(笑)
by みーはー熊 (2006-04-28 08:33) 

etsu

昨夜はとっても楽しかったです。ありがとうございます。
また機会があれば是非参加したいです☆
by etsu (2006-04-28 09:11) 

wind-knight

約十五分間しかいませんでしたが^^;
何故かいつもタイミングぴったりなんですよね、
父の仕事とMediumさんのイベントが^^;
今回は無理言って少しだけやらせてもらいました。
今度は出来るだけ長く参加できるといいです。
by wind-knight (2006-04-28 11:37) 

のほん

昨夜はありがとうございました。
楽しい時間でした^^
また、ちょこちょこチェックしますね☆
by のほん (2006-04-28 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。