SSブログ

明日チャット会やります。 [今日の出来事]

今日も☆はぼさぽ☆のメンテをやっていました。
見やすさは少ししかよくなっていませんが、MediumとしてはXOOPSの勉強になったので満足しています。

現在、書き込みが少ないのは、わかりにくいのも一つの理由だと思っていますが、XOOPSの公式掲示板でヘルプを求めたところ、まさにどんぴしゃの工夫をされている方に教えていただくことができました。
明日のメンテでは懸案であった掲示板「ハーボットでトーク」の改造に取り掛かりたいと思っています。

あと、唐突ですが、明日、夜の9時からチャット会やります。
よろしければコメントで参加表明していただけると幸いです。

9時からインしてますが、もし10分間どなたも来なければ大人しく引き上げますw

☆はぼさぽ☆ハーボット総合サイト ハーボット・ランキングハーボット・ランキング参加中

ハーボット


2006-04-26 20:38  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(58) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

wind-knight

こんばんは~。
はぼさぽ、どんどんパワーアップしてますね~^^
頑張ってください。

チャット会ですか~。前回の天体観測に参加できなかった無念を
晴らしたいので、参加します^^ 今度こそ!です。
他の方のブログとか、書き込みを見てみると、チャットなかなか
好評だったようですね。
by wind-knight (2006-04-26 22:34) 

Medium

>>旅の騎士さん
 あ、一人参加したので、明日のチャット会は決行が確定しましたw
 こないだの天体観測はちょっと縁がなかっただけ。
 また、やりますので、そのときはよろしくね。
 (ここだけの話だけど、「旅の騎士」さんを表彰の予定ですよ。
 kuuさんもいい線いってます。
 こげまきさんも急進してるし…。
 何の話かは内緒です。わかった人も黙っているようにね。)
by Medium (2006-04-27 03:40) 

みーはー熊

えっと、今日27日の9時からですか?
おっ!今日なら参加出来ます~!
娘が、1泊のオリエンテーションなので・・・。
忘れなきゃいいのですが・・・(^^;
by みーはー熊 (2006-04-27 09:55) 

kuu

9時ですか。
けっこう微妙です。
9時半くらいまで、チャットが続いていたら、参加させていただきます^^

↑↑
どうしても、旅の騎士さんを抜けない・・・
3位くらいまで表彰してください^^
よろしくです♪
by kuu (2006-04-27 10:11) 

のほん

今夜、9時ですね。また参加させていただく予定です。
忘れないようにしなくっちゃ^^;
by のほん (2006-04-27 17:48) 

Medium

>>みーはー熊さん
どもも、そか、「明日」とか「今日」とか書くと紛らわしいですね。
27日の9時からですw
参加できるとよいですねー

>>kuuさん
30分ぐらいならあっという間に過ぎてるかとw
多分楽勝で間に合うと思いますよ。
月末に表彰の予定です。で、人数で考えてますのでkuuさんは充分に当選圏内ですよw

>>のほんさん
お待ちしてますw
by Medium (2006-04-27 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。