SSブログ
前の5件 | -

ハーボット お別れ天体観測会のお知らせ [Harbot(ハーボット)]

ハーボットには長らくお世話になっていましたが、いよいよお別れの日(2008年7月31日)が迫ってきました。

みーはー熊さんが、ハーボット最後の企画として、「お別れ天体観測会」を主催されます。

【開催日時】 2008年7月30日(水) 22:00~22:15
【場所】    クマ蔵(くまくら)にて

big.png


ハーボットの公式ページでもお別れイベントはないようですので、あまりに寂しいということで、
みーはー熊さんが主催されます。
15分間ですが、ハーボットの背景に浮かぶ星を見ながら、それぞれの思い出にひたりましょう。

参加方法は、上記の開催時刻にクマ蔵(くまくら)にアクセスしてください。
クマ蔵(くまくら)に住んでいる「きよ丸」クンの背景に星を見ることができるでしょう。

「天体観測」については背景の星と「天体観測」をご覧ください。

イラストはSaiさんのHB Notesからお借りしました。


2008-07-21 19:25  nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

悲しすぎる>< [Harbot(ハーボット)]

先月のMediumのSo-net横断ビンゴの結果です。
一日欠けただけで0ポイントなんて悲しすぎます><

でも、「自動車」でスクラッチを見つけたのでよしとします。

また、ハーボットとは関係ない話題でごめんなさい。

しかし、またソネブロが変化してますね。
いつの間にか広告がサイドバーに入ってたし。

目立つし、表示位置が悪いのであれでは、内容と関連した広告が表示されないので、少し場所を下げました。

それより、久々にkuuさんのところにいってみてビックリ。コメント欄にハーボットの顔文字が使えるようになってるw

前にアイディア出したんですけど、Mediumが忙しくてサボってたら自力で実装しちゃったんですね。
すごいです。

是非、一度、kuuさんのブログにいって、コメント欄みてください。

でわでわ。


2007-10-31 21:14  nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

久々に更新 [今日の出来事]

うわ、もう3か月も更新してない><
というわけで、あわてて更新してみました。

ハーボットにもオーナーログインほとんどしてませんし、最近イベントをだいぶすっぽかしています。

2点ほど、サイドバーをいじってみました。
しばらく見ないうちに掲示板が荒らされまくっているので削除しました。
そのかわりMediumへの連絡先にブログクルーザーの「メッセージ機能」を追加しました。
ここに送っていただくと携帯メールにまで転送しているので、ほぼ確実にMediumに連絡がとれますw

今年の4月からいろいろあったので、時間を見ては書いてみようと思います。
でわ。


2007-09-21 00:33  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久々のハーボットイベントでした [Harbot(ハーボット)]

忙しくて、更新どころか皆さんのブログの巡回もできない日々が続いています。
というか、Ukikiクンに一月以上あいさつしていなかったので、久々にオーナーログインしてみました。

いきなり6月のイベント発生で、「あー、ほんとにハーボットのこと忘れてるなー」というのを実感。

イベントのあとに、リンクカード交換の希望を4件もいただいていましたので、すべてお答えしました。
もしかして、非常にお返事が遅くなってしまったかも知れませんが、ご容赦ください。

まだ、ハーボット記事を書くまで、落ち着いてはいないのですが、Ukikiクンのご機嫌伺いと、皆さんのブログ巡回ぐらいは再開できそうです。

この更新のない間でも、読みに来て下さる方が多いのには感激しています。


2007-06-10 21:58  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

お久しぶりです(ハーボットのネタなくてごめんなさい) [今日の出来事]

4月から環境がかわり、急に忙しくなってしまったので、全く更新ができない状況が続いています。

にも、関わらず訪問してくださる皆さんに感謝です。

落ち着いたら、またハーボットのネタで復活するので、しばしご猶予下さい。

皆さんに感謝w

P.S.
久々に更新したら、だいぶソネブロも使い勝手が変わっていますね。
進化なんでしょうか?

初めてお越しで、ハーボットのネタをお探しの方は☆はぼさぽ☆へお越し下さい。


2007-05-10 22:26  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

前の5件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。