SSブログ

お久しぶりです(ハーボットのネタなくてごめんなさい) [今日の出来事]

4月から環境がかわり、急に忙しくなってしまったので、全く更新ができない状況が続いています。

にも、関わらず訪問してくださる皆さんに感謝です。

落ち着いたら、またハーボットのネタで復活するので、しばしご猶予下さい。

皆さんに感謝w

P.S.
久々に更新したら、だいぶソネブロも使い勝手が変わっていますね。
進化なんでしょうか?

初めてお越しで、ハーボットのネタをお探しの方は☆はぼさぽ☆へお越し下さい。


2007-05-10 22:26  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

みーはー熊

久々の更新・・・お忙しかったんですね。
お身体の調子は、大丈夫ですか?
おヒマになったら、また遊んでやってくださいましー。
by みーはー熊 (2007-05-11 00:43) 

Mediumさん、こんにちは。
Ukikiくんのところでゲットしたキリ番の報告記事をアップしました!
http://blog.so-net.ne.jp/stray-sheep9232/2007-06-10
お時間のある時で構いませんので、是非ご覧ください♪
by (2007-06-10 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。