SSブログ

体調不良>< [今日の出来事]

最近、更新頻度が下がってしまって申し訳ありません。

特に先週の週末に季節外れの風邪で寝込んでしまい、今も風邪そのものはよくなったのですが、完全に昼夜が逆転している状態で、頭が呆けてます。
(しかも、ワールドカップを夜中にぼんやり見ているので一向によくなりません。自業自得ですがw)

もう、こうなったらブラジル戦も見てやろうと思ってますw

土日で生活時間帯を戻せればいいなぁ。

七夕の天体観測の件ではみなさんご意見ありがとうございました。
遅くても9時までという方と、10時以降がいいと大体わかれましたので、それを踏まえて開催しようと思います。
具体的には9時と10時の2回やろうかと考えています。
今回、天体観測の目的は星をたくさん(目指せ12個)というのもありますが、一人でも多くの方とコミュニケーションとりたいと思ってますので、早い組の方は9時に第一ピークでお帰りになったあと、時間のある方々とチャットでもしながら、第二ピークの10時を迎えられればと思っています。
(「So-netキャラクター夏祭り」http://www.so-net.ne.jp/season/event2006/index.html にあわせて行う予定のオフ会の話とかもできればいいなぁと密かに思っていますw)

詳細が決まりましたら、またこちらで告知させていただきますのでよろしくお願いします。

P.S.
実は先週のうちに、ちょっとしたネタを用意できたのですが、ソネブロが不調なこともあり、公開のタイミングをはかっているところです。(気づく人は気づくかとw)


2006-06-22 16:45  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

sari@ハレルヤン(礼央化)

この時期の風邪はやっかいですから、お大事になさって下さい。
ネタは、もう既に仕込まれてますよね?気付きました。
(^^)

http://blog.oricon.co.jp/sari_okinawa/
by sari@ハレルヤン(礼央化) (2006-06-22 18:17) 

Medium

>>sariさん
ですです。この時期の風邪は結構やっかいでした。
おっしゃるとおり、ネタはもう仕込んであります。気づきましたかw
明日にでも正式発表の予定です。
by Medium (2006-06-22 18:26) 

chao2wai2

( ̄・・ ̄)( ̄^^ ̄)(>0<) くっしゅん ・・・( ̄ii ̄)ずるっとね
風邪ですか~;;
お大事にしてくださいませ^^;
2400\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
by chao2wai2 (2006-06-22 20:09) 

華月しのぶ

Mediumさん、こんにちは(^^
風邪の後の昼夜逆転、大変そうですね。お気をつけて。
さて、久しぶりに Ukiki 君のミニゾロナンバーをGETしました☆
シューダイスを振ったところ、また『ソーの目』でした(^^
華月にとっては、Ukiki 君と『ソーの目』は密接な関わりがあるようです♪
え~と...可愛い仕込み、ですね? それではっ!
by 華月しのぶ (2006-06-23 14:32) 

elice

こんばんは。
前に書き込みをした後、よくよく考えたら、8日って第二土曜日じゃん…と、間抜けな自分に思い当たりました。
ちょっとしたネタですが、もしかして…と思いました。「おや?」と思ったもので。

ところで、少し前に、とあるブログパーツを発見しました。『マリア様がみてる』の福沢祐巳さんが表示されるものだったので、こちらのブログでは、単発記事に掲載しました。別のブログに常駐させております。
そうそう、『マリア様がみてる』は、「いとしき歳月」の前後編まで揃えました。今は「ウァレンティーヌスの贈り物」の前編を読んでいます。
by elice (2006-06-23 20:45) 

みーはー熊

今月あたまに、風邪ひいてた熊です(^^;
なんか今回の風邪は長引くので、お気をつけくださいませ~!
by みーはー熊 (2006-06-24 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。