SSブログ

お得情報? 小技ですw [今日の出来事]

以前からチャットなどで、「お得記事」書きますといっていたので書くことにしました。

まずは小技からです。
プロバイダーがSo-netであったり、有料版ハーボットをやっている方なら
実はe-couponというものがたまっていますw
(ご存知ない方も多いですがw)

で、このe-coupon、ソネットのトップページ
毎日スロットでちょっとづつ増やすことができます。

このe-coupon、直接交換できる商品は必要なポイントも多く、正直今のところはまだ魅力ある商品も少ないのですが、
ちょっとしたサービスには、1ポイントから使えたりしますので、毎日トップページからスロットやってみてはいかがでしょう。

使用できるサービスはこちらからどうぞ。
意外なところでは、1ポイントからポストペットのPt(ペッチ)に交換することができますw

ハーボット


2006-05-24 12:35  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(54) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 5

tamapigu

こんにちは!
お得情報、ありがとうございました。
今、スロットしてみたら、1ポイントゲットしました♪
1000ポイントゲット☆目指して、これから毎日がんばりたいと思います^ ^
by tamapigu (2006-05-24 17:17) 

elice

そうそう、My So-netでも、e-couponがどれだけ貯まっているか確認できますね。
スロットのことは知りませんでした。やってみようかと思います。
私は、ウェブメール版ポストペットの「スマイル」に替えようかと思っています。

余談ですが、『マリア様がみてる』と『黄薔薇革命』を手に入れました。現在は『マリア様がみてる』を読んでいます。言葉遣いが独特で、なかなか面白いですね。
by elice (2006-05-24 20:46) 

スロット、時々思い出したようにやってみたりします。でも、なかなか高得点がでません。得点が低かったり、0ポイントの時、悔しいのは、あとでメールがくること。(どんなポイントでも必ずきますが)
あと、ウィークリークイズやガラガラ福引もやったりします。
So-netとくてん情報局にお得な情報がありますよね。
by (2006-05-24 21:12) 

みーはー熊

私も、思い出した時にやってます。でも・・・つい忘れちゃうんですよねー。
by みーはー熊 (2006-05-25 00:18) 

Medium

>>tamapiguさん
早速ありがとうございます。
毎日やると、結構たまります。

>>eliceさん
おお、「マリア様がみてる」買ったんですねw
ブログ初めて半年。初めてマリみて関係のレスが(感涙)
一巻目で大丈夫ならあとは大丈夫かと。
(この作品、人を選ぶらしく、だめな人は冒頭でアウトですw)
逆に一巻が読める人なら、今の3年生が卒業するまでは
一気に読めるはずです。
機会があればブログで感想などぜひw

>>ROSIERさん
スロットは毎日やるのがコツといえばコツのようです。
だいたい1ポイントですが、外れた翌日にはお詫びのように2ポイントとかきます。で、2週に1回ぐらい5~11ポイントが。
体感ですが、毎日やると月で40ポイント弱になりますね。

>>みーはー熊さん
Mediumはブログめぐりの前にスロット回すのが習慣になってます。
慣れると苦にはならないですよw
by Medium (2006-05-25 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。