SSブログ

みなさんブログの更新頻度は? [今日の出来事]

最近、ブログの更新頻度が落ちてます><

書きたいネタはいくつかあるんですけど、欲張りすぎてうまくまとまらないです。

で、他のみなさんのブログを拝見していると、やっぱり人気のあるブログは毎日更新しているんですよね。

やっぱり継続は力なりってことなんでしょうか?

みなさん、ネタがないときとかどうされてます?

P.S.
アフィリを取り替えてみました。
以前に同じアフィリをやってみたときより、ここのブログ向けの材料が増えてました。
ここの読者の方に興味を持っていただけそうなサービスを集めましたので、
よかったらリンク先を訪問してみてください。

P.P.S.
今日(17日)は時間ができたので21時からチャットやります。
もし、Mediumを見かけたら遠慮なくどうぞw

 

ハーボット


2006-05-17 17:08  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(56) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

elice

ネタがないときですか…。
私は、とにかく過去のキャプチャ画像から記事を書きますね。それか、キャプチャ画像はなくとも、普段思っていること、あるいは、最近思ったことを書くかしています。
こちらのブログはハーボット中心ですが、もうひとつの日常関係ブログは、ネタがないとき(というより時間がないとき)は短文で済ませてしまっています
by elice (2006-05-17 19:54) 

wind-knight

こんばんは。
ネタが無い時は、私は最近は世界遺産の記事で埋めてます^^;
人気のあるブログの方は、よくあんなにいい記事が書けるなぁ、
と毎回感心させられていますね。
by wind-knight (2006-05-17 21:13) 

animal

久しぶりです
ネタがないときですか?ひたすらネタを探します
by animal (2006-05-17 21:22) 

Medium

>>eliceさん
そういえばMediumも少しハーボットのキャプチャーたまってきました。
☆はぼさぽ☆の更新が滞っているので、そっちもやらないと。
短文でも書くのが大事ですよね。

>>旅の騎士さん
まぁ、逆に言えばいい記事をたくさん書けるから人気ブログになるんでしょうね。Mediumも感心するばかりです。

>>Hourinさん
なるほど。ないなら探せばいいとw
確かに色々ググればネタは見つかるものなのかも。
by Medium (2006-05-18 11:23) 

みーはー熊

ネタがない時ですか?
今のところ、ネタはごろごろ・・・なので(ありがたいですね)
私の場合、なんでもおもしろがる事でしょうか?
本にしても、生き物、人形・・・等々、見ているうちに 浮かんでくるんですよ・・・アホなネタが・・・(爆)
なので、とりとめのないブログになってますが・・・。今後とも、よしなに!(笑)
by みーはー熊 (2006-05-18 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。