SSブログ

急に忙しくなってしまいました>< [今日の出来事]

先週から急に忙しくなってしまい、更新が滞ってしまい、申し訳ありません。
(楽しみにしている皆さんのブログ巡回もままなりません><)

しばらく忙しいのが続きそうですが、時間を見つけて更新しようと思いますのでよろしくお願いします。

取り急ぎごあいさつまで。


2006-04-07 05:29  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(57) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

昨日は、ありがとうございました。
忙しさの峠を越えたら、天体観測してくださいね。
待ってます。
by (2006-04-07 16:54) 

みーはー熊

あせらず、ゆっくり・・・で、ねっ?
のんびりお待ちしてますよ~!
by みーはー熊 (2006-04-07 18:13) 

wind-knight

お忙しいんですね。焦らず頑張って。
天体観測もお待ちしてます。
by wind-knight (2006-04-07 20:29) 

こんにちは♪
お忙しい中、ブログにコメントありがとうございます!
落ち着かれたら、天体観測しましょう!
楽しみに待っています☆
by (2006-04-08 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。