SSブログ

今日はハーボットのネタじゃありません>< [気まぐれにグルメ?]

最近、ハーボットで硬いネタが続いたので、今日は思いっきり軟派(どーでもいいともいう)なネタですw (ネタ切れというのが正直なところです)

久々の食べ物ネタです。
昨日、おやつがわりにカップラーメンを食べようと思って卵を落としたら、なんと黄身が双子でした。
思わず記念撮影してしまいましたが、これってかなりレアですよね?

全く関係ありませんが、So-netブログを見ていたら、だいだひかるさんが御自分のブログで結婚報告してましたw

うちのブログの記事の平均閲覧数は100前後なんですが、過去に400越えというのが一度だけあります。
その記事はやっぱり結婚ネタでした。
(ハーボットを導入する前でアクセスが全くなかったころの話です)

今日は取り留めのない話になってしまいましたが、みなさんお体には気をつけて。

P.S.
今日、仕事の合間に3つ4つネタを仕入れたのですが、しばらくハーボットネタからは離れそうです。
(が、全部実用的な内容を含みますので来て下さる方の参考になればと思います)

P.P.S.
今、管理画面をみたらちょうど通算の閲覧数が14000になっていました。
これからもよろしくお願いします。


2006-01-18 17:20  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(60) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

umihiko-0556

まいど! うみひこです。さっそくですが、777番ゲット! おめでとうございます!(^_^)v ラッキーナンバーですね、なにかいいことあるかも。
ところで、だいたひかるさん、とうとう結婚しましたね。さてどんな新婚生活になるんでしょうね。 ……意外と普通だったりして(笑)
・おまけ・
珍しい写真にnice! つけときますね。
by umihiko-0556 (2006-01-18 18:27) 

黄身が二つですかぁ。なにかいいことあるかもしれないですね。

だいだひかるさんがブログで結婚発表ですかぁ、それはおめでたいニュースですね。でも、閲覧数が増えて、ブログが重くなる要因の一つになるかも。

こんばんは。20日のイベント、気になるところですが、ソネブロにしか、ハボを設置して無い人は、My So-netに自分のハボを設置しておけば、もし、ブログに入れなくても、自分のハボにだけは確実に会えますよ。とにかく、自分のハボに会えないとどうしようもないですからねぇ。
by (2006-01-18 18:30) 

kuu

黄身がふたつ たまにありますよね^^
でも私はこれが苦手です。
なぜだかわからないけど、気持ちが悪いのです。
お料理してて、黄身2つの卵にあたると、先にすすめなくなります。
そしてその卵料理は確実に食べれません・・・
なぜだろう?
by kuu (2006-01-19 10:38) 

Medium

>>うみひこさま
意外と女性の芸人さんの結婚生活はフツーじゃないかと。清水ミチコさんもフツーにやってるそうですし。
nice!ありがとうございます。最近、nice!すくないのでw

>>tetchanさま
確かにMy So-netは盲点でした。20日はMy So-netからハーボットに挨拶するのが賢いかもしれないですね。

>>kuuさま
確かに見ようによっては少し気持ち悪いかも。
でも、そんなときはオムレツにメニュー変更ということでどうでしょう?
あと、行末のバナー使わせていただいています。
by Medium (2006-01-19 20:53) 

こんばんは♪
黄身2つの卵、久々に見ました~。
普通に売っている卵ではほとんど出ないから、いいことあるかもしれませんね♪

だいたひかるさん、ブログで結婚報告されてましたね~。
ひょっとして、18日の夜11時すぎからブログがまったく開かなかったのは、このブログにアクセスが集中したためなんでしょうかね・・?
by (2006-01-19 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。